富士見太鼓保存会のブログ やっぱり、富士見太鼓でしょっ! 

2015年08月07日

いよいよ、いよいよですよ!

暑い日が続きます。猛暑日が何日連続だとか、なんだかんだとか。
それでも、富士見町では、ここ数日、夕立・・・というか夕方になると激しい雷雨があり、朝夕は涼しく過ごしやすい日が続いています。
・・・にしても、やっぱり日中の暑さは半端なしっ!です。


そんな猛暑まっただ中ではありますが、ついに、祝40周年富士見太鼓保存会自主公演の日が迫って参りました。


8月9日、今度の日曜日ですよぉ〜、

みなさ〜ん、

ちゃんと覚えていますか〜〜〜!!


5月から始まった自主公演特別練習。ちびっ子メンバーたちも、熟練メンバーたちも、毎週2日夜遅くまで、出来る限り休まず、がんばって練習を続けてきました。
途中、何度も怒られて、子どもたちが嫌になったりしないかなぁと心配したりもしましたが、みんなやっぱり太鼓好き!怒られても、怒鳴られても、太鼓は楽しいそうです。

7月に入ってからは暑さとの戦いで、練習中に軽い熱中症になってしまったメンバーもいました。休日の日中に行った体育館でのリハーサルでは、本当に暑くて暑くて、途中意識がもうろうとしたりもしました。

それでも、みんなでなんとか練習を重ね、ここまでやって参りました。

みなさま、本当にありがとうございました!!!






・・・って??




いやいや、これからですこれからです。


ついに、そんな練習の成果を皆さまにご披露できる日が迫って参りました。ばんざ〜い!!!

今夜は最後の練習、明日は午後から会場準備、そして公演当日は朝から準備&リハーサルと、もう本番まであっという間に時間が過ぎてしまいそうです。
あとは、もう、楽しい公演になるよう、みんなで本番終了まで突っ走ります!
そして、公演が終わった暁には、メンバーも来場下さった皆さまも、みんなが笑顔で会場を後に出来たらと、ただただ願うのみです。


最後の、最後のお願いです。

8月9日(日)午後4時は、8月9日(日)午後4時は、

グリーンカルチャーセンター、グリーンカルチャーセンターに、

ぜひぜひ、ぜひぜひお越しください。


メンバー一同、お待ち申し上げておりますぴかぴか(新しい)



posted by 富士見太鼓保存会 at 15:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 日々のあれこれ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/160559487

この記事へのトラックバック