富士見太鼓保存会のブログ やっぱり、富士見太鼓でしょっ! 

2015年07月09日

お急ぎくださ〜い、あと1ヶ月ですよぉ〜!!

いよいよ富士見太鼓40周年記念自主公演まで1ヶ月。

キャーッ!! 時間がない、時間がない、時間がな〜いモバQ

まだまだ先だと思っていたのに・・・・
まだ梅雨が明けないなぁと思っていたのに・・・
早く夏になれと思っていたのに・・・


あっという間に公演当日を迎えそうです。

町内各所で自主公演のポスターも見かけるようになりました。
会う人みんなにチラシを配ろう!と思って、常に公演のチラシを持ち歩いているのですが、
いざ渡そうとすると、「あっ、持ってる持ってる。行くからねっ揺れるハート
な〜んて嬉しいお言葉を、たくさんいただき、身の引き締まる思いです。
練習がんばらなきゃっ。

きっと、8月9日は暑い一日になるはず。

そんなお盆前の暑い最中、わざわざ会場に足を運んで下さるお客様へ、少しでも涼をお届けできたらと
当日にお配りする、公演プログラムはうちわにしてみました♪


20150709-2.jpg

かわいいでしょ♪
このうちわを片手に、自主公演もみんなで思いっきりフィーバーしましょっ。

もちろん、このうちわ、公演にお越しいただいたお客様限定配布です。
ねっ、やっぱり8月9日は、グリーンカルチャーに行くしかないでしょ!

たくさ〜んのうちわと、たくさ〜んの元気をご用意して、会場でお待ちしています♪


よ〜し、あと1ヶ月がんばるぞ〜!!!!!




posted by 富士見太鼓保存会 at 13:13| Comment(0) | TrackBack(0) | 日々のあれこれ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/150439618

この記事へのトラックバック